Home > 12月, 2004

2004.12.31

04営業も終了致しました

04年秋、関越道は練馬インター脇にOPEN致しましたbottomlineも年内営業を無事に終えることが出来ました。ごひいきして頂きました皆様に厚く感謝申し上げます。
なお本日大晦日も、旧来のお客様がご来店くださいました。遠方の為、新店舗には初めて足を運んでくれました、U君ありがとう。それからK君、これまたありがとう。

「災」という文字が今年のキーワードだそうですが、年末の例の地震(津波)を考えると最後までまさにこの「一文字」が残念ながら今年を象徴しました。年末年始を雪山で過ごされる方々も、くれぐれも「災い事」には十分注意してお過ごしください。

皆さん、「ぼちぼち・・・」と行きましょうね。

では、私達スタッフも山に向かいます・・・☆

2004.12.23

☆SWEETのお知らせ☆TGR新作☆

■SWEETヘルメットのニューモデルが本国に帰って行きました。細かな点に不備があり、発売を延期したそうです。今期は難しいかもしれません。お待ちの方々、ご理解ください。

■かわりに、SWEETのビーニーが“たくさん”入荷☆相変わらず“おおっ!”という出来で思わず欲しくなります。どうして奴ら(北欧)のデザインは“小洒落て”いるのでしょうか。悔しいですね。。。

■TGRの新作入荷!ハードコアなTGR節は健在ですね。独自の世界に独自の解釈で切り込んでいます。DVDで在庫しました。ちょいとお高め\4800税別です。

クリスマス・ケーキ


M夫妻からクリスマス・シフォンを、S田女史から手作りロール?(…ゴメン!)・ケーキを頂きました。ありがとうございます。
クリスマスですねぇー。

という訳で、今日・明日・明後日…?くらいまでカフェにいらした方には、クリスマス・ケーキが進呈されます。なくなり次第終了ですので悪しからず。

2004.12.22

“底”ステッカーなどなど

お待たせしました。
“デカール”が出来上がりました。
3種類あり、\315~\525です。
コイツを板やメットにでも貼って頂き、練馬の怪しいSHOPの構成員であることをアピールして下さい。

2004.12.20

またも、リンク増えます…

BBSでは以前紹介していますが、OPEN~1ヶ月あまりのバタバタとついにやってきた年末の忙しさにかまけてリンク掲載を“うっかり”していませんでした・・・リリーのサイトです。

http://www.lilystyle.net/

リンク掲載は数日中に…ゴメンナサイです。

続きを読む »

2004.12.19

リンクの追加

佐々木“dai-K”大輔選手のサイトをリンク追加しました。
ブラボースキーなどの雑誌そしてiconシリーズなどの映像でご存知のフリースキーヤーですね。
いよいよ!bottomlineでサポート開始です…といっても、週明けには“カナダに上陸する彼”ですので具体的なサポートはこれから少しづつ…。ともかく、今後の活躍が楽しみですね☆応援します。

☆DVD“GIFT”入荷☆

テレマークONLYのDVD“Gift”早速入荷しました。
なかなかキレイな映像と音楽で、ゆった~り・と観られます。
お勧めです。

続きを読む »

2004.12.18

■DVD“Gift”近日入荷■

当BBSでも書き込まれて、一部で話題となっておりますテレマークのDVD…“Gift”が近日中に入荷します。
テレマーク・オンリーです。
もうしばらくお待ちくださいね(…多分、来週には届くと思います)。

2004.12.17

『SNOWSTYLE 1月号』

現在書店に並んでいる上記雑誌(P11~P13)に、当サイトにもリンクのある“TRIFORCE”の永井拓三氏が寄稿しています。内容は「新潟中越地震」について。
字数の関係でごく簡単にしか触れらていませんが、自然災害…、対処は…、といったところです。
興味のある方は、ぜひ書店でご確認ください。購入もね☆

2004.12.12

■お勧め作品! K・クライトラーDVD■

ご存知“帝王”クライトラーのシグニチャービデオは観ましたか?
フリースキー&ビッグマウンテンで一時代をセスと共に切り開いた彼の記録がギッシリと詰まっています。マッチスティック映像とTGR映像に彼そして周囲の方々のインタビューを交えて構成されています。圧巻なのは…既に’92年にタックでスピンを決めている事(しかも今で言う“バックカントリーフリースキー”という状況で)!!!

細&長板の頃からのスキーの変遷も見て取れるし、懐かしい映像も楽しめます。

惜しむべきは…字幕スーパーが無い事くらいか?
でも、映像だけで十分楽しめますけどね。

続きを読む »

Next »