« | »

2004.12.03

『海風2号』

昨年発売され、多くの(?)愛好家に絶賛の元に迎えられた書籍『海風』(うみかじ、と読みます)。沖縄発です。入荷しました。\700です。
昨年の第一号は「シーカヤック」をフューチャーしていたので、「カヤック本?」と思っていましたが、良い具合に裏切られまして…第二号は…“焚き火”と“ハンモック”…うぅ~んん、ヒッピーでサイケデリックな内容だこと(し、失礼)。

先日紹介した『アリュート・ヘブン』新谷暁生著 と共に、そこらの本屋では手に入らない、なんとも風味豊かな書籍なのでありました。


書籍といえば……
月刊『SKI JOURNAL』に連載中の堀田氏も、この連載をまとめて1冊作って今後の生活の糧にするらしい…のだが、果たして年内発売できるか否か?
発売されたら…もちろんボトムラインに並びます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント