« | »

2004.12.10

『bravoski・com』に紹介されました

http://www.bravoski.com/

のNEWSで紹介して頂きました。で、それを見て来て頂いた方に当店のご説明を…

基本はTUNE-UP屋です。板のチューンをしています。OPENは11/13でしたので、まだ1ヶ月というところですね。非常にマニアックな板をお客様が持ち込みます。
AKロケットLAB(サロモン)、ゴータマ(フォルクル)、メイデンAK(K2)、SWEET(CYCHO)、セス・ピストル(K2)、ヒッピースティンクス(K2)、などなど・・・これらをチューニングする訳ですね。広い意味でのフリーライディング・ユーザー(※含むファミリースキーヤー)を対象に考えています。

サーモインナーの成型もしますし、SWEETのヘルメットなどもあります。LOKI(?)もありますし…小さなSHOPスペースですが、板のメンテナンスなどでお力になれると思います。もちろんWAXなども販売していますし、自分で出来る簡単メンテナンスもご説明しています。

関越練馬インターそばなので、ぜひスキーへの行き帰りに寄ってみてください。

※ちょいと…硬かったかな?

よろしくどうぞ!


チューニング料金は\7,350です。小さなリペアは含まれています。
ストーンマシンを使用した仕上げは受け付けておりません。
あくまでも、横方向へのズラシ(パウダーでの当て込み!)やモーグル、そして“離着陸!”をしやすい板の状態を考えます。つまり、一般的なレーシング向けチューンにあるような“過度な板への方向性”は与えずに、“全方位型”の滑走性を考えています。
とは言っても、何も特別なチューンをする訳ではなく、基本的なものですが…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント