Home > 2月, 2005

2005.02.27

SWEETヘルメットのお知らせ

遅れに遅れておりました今期発売予定のSWEETルースター“Lサイズ”の入荷が、3月中旬との連絡が輸入元からありました。
カラーは2色・・・ナチュラル・カーボンとホワイトのようです(写真は色サイズとも従来品・・・参考までに掲載)。ニューモデルのトルーパーも入荷するかもしれません。このモデルは以前、一度リコールになりそうだったのですが、どうやら大丈夫のようで・・・あくまでも予定ですが入荷するかもしれません。
また詳細がわかり次第お伝えいたします。

2005.02.24

■3月の臨時休業■

3月の臨時休業のお知らせです。

3/5(土)・・・関温泉スキー場にてTAJイベント“BCF5”協賛参加の為
 6(日)・・・同上

※当日は現地にて参加者向けにワクシングを提供しようと考えています。
 ぜひ、お立ちより下さい。

続きを読む »

2005.02.21

■2/19(土)~21(月)は臨時休業■

誠に勝手ながら以下の日程を休業とさせていただきます。

2月19日(土)・・・臨時休業
  20日(日)・・・臨時休業
  21日(月)・・・臨時休業
  22日(火)・・・14:00 OPEN

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。

2005.02.18

スノーボードの生積み・・・

bottomlineが関越道練馬インターそばOPENして・・・シーズンも半ばというところですね。
さて、お店の近くを通るクルマですが、改めて非常に気になる事がひとつあって・・・それは「スノーボード(スキーも)の生積み」・・・これが多いんです。どうしても「車内は狭いし人も乗るから・・・」と屋根にキャリアで積むのは致し方ないとしても、せめてビニールかケースに入れて積んであげて下さいな。仕事柄かもしれませんが、観ていて凄く寂しくなります・・・板がかわいそうで・・・。
なかには「ケースが汚れてしまうから」という理由でケースは車内、板は外に生積み!という話も聞きました。まぁ、気持ちは判るのですがねぇ・・・“ケースは中身を守るもの”という基本(?)を思い出して頂けるとね・・・せめてビニールにでも包んでキャリアに積んで雪山に行きましょう。

都内は排ガスやホコリ(鉄粉)等が特に凄いです。そうして汚れた板で滑走しても走りません。バインディングの細部にも砂や汚れた空気中の油が付着し悪影響を及ぼします。更に紫外線ですね・・・排ガス等が板に付着した状態でこの紫外線君を浴びていると・・・そう、プラスチックは著しく劣化してしまいます。当然エッジも錆びる。走らないは、板の寿命は縮むは・・・良いことはひとつもありませんので。

高価なスノーボードやスキーです。ぜひ大切に扱って楽しく雪山を滑ってくださいませ。

続きを読む »

2005.02.11

『TRANSWORLD SNOWBOARDING JAPAN 3月号』

P132です。bottomlineがサポートする☆岡本“ヒジリ”聖☆のインタビューが掲載されています。4ページです、カラーです。熱い奴です。ヤッてくれてます。でも手違いでスポンサー欄からbottomline・・・漏れちゃいました・・・残念。

2005.02.10

☆関温泉スキー場リフト券でTUNE割引☆

■■■関温泉スキー場リフト券でTUNE-UP料金が割引に■■■
対象:SKI・SNOWBOARD・TELEMARK SKIのフルチューン(定価\7,350)のみ
内容:1セットにつきリフト券(04/05シーズンの券に限る)1枚にて\500割引
期間:2005/05/31受付分まで
※他の割引券との併用はご遠慮ください

いつもイベントなどを通してbottomlineがお世話になっている関温泉スキー場及び来場者の方々に感謝し、上記内容にて割引キャンペーンを実施いたします。
走らない板、曲がらない板、エッジの噛まない板は滑走を妨げます。楽しくありません。走ってナンボの雪上滑走遊具です。これまでチューニングに興味の無かった、あるいは“つて”の無かった方々、この機会にお試しあれ。

続きを読む »