« | »

2005.03.15

■CYCHO 05/06モデル情報■

View image

だいぶ状況が見えて参りました。先ほど開発者“庄司氏”から詳細が伝えられました。

1、SWEETに待望の190cmが登場!マジで速いそうです。SBに負けないそうです・・・もちろん、深雪ね。
2、同じくSWEETの180cmは継続。テールを中心に若干フレックスを硬めに仕上げます。

※SWEETはテレマークにも十分対応しながら、アルペンでも調子良い硬さにスペック変更になります。

3、深雪女子向けに163cmのファット(ウエスト幅90mm)がついに登場!ただし、速い板なので“乗りこなす!”には十分に注意が必要だそうです。ヤバイらしい・・・。

そして、CYCHO全モデル・・・カラーが大幅に変更予定・・・深紅(真紅)・・・真っ赤だそうです!
今年まで白・・・来年真っ赤・・・日の丸カラーですね。


正式な発表は4月に入ってから。。。
年内デリバリーは、例年どおりの7月です。
当然、完全受注生産です。

※特にSWEET・・・火が点いちゃったらしく・・・来期分、お早めに!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

サイコ!

サイコスキーの05/06ラインナップ。
http://www.kei-ski.co.jp/p-news/050325.htm

ちなみに必要ないと思うが、…

コメントを投稿する





Facebook コメント