« | »

2005.08.07

◆昨晩は生Beerパーティー開催◆

“夏に生ベルギーBeerを飲む!”というだけのイベントがbottomlineにて昨晩大いに盛り上がって終了・・・
いつものように4:30p.m.の開始時間には人数もまばら・・・とりあえず来た方だけで「お先に~っ!」てな具合で始まるも、気が付いたら予定していた以上に40人ほどの大人数に膨れ上がってました。Beerに合わせてSさんが大量に作って持ってきてくれた料理(ありがとう☆)と酒屋(甲子屋)のO君が用意してくれた上手い生Beer(ありがとう☆)、そして何より天気もね、最高でした。暑いのだけれども心地よい風も吹き・・・んでもってBeerの香りに誘われて風と共に漂着したのは・・・あれまぁ、やっぱり堀田さんでないの!はい・・・飲みにいらっしゃいました。
更にSNOWLIFEの2名“Kage&shin”も遊びに来てくれましたし、一瞬だけど時間の無い中TRIFORCEの永井君も顔を出してくれ、夏の夕暮れ~夜の楽しいひと時を“Beerとお話”で楽しい時間を共有・・・パーティーは楽しいですね。
そして何よりも、久しぶりにお会いするお客様とできる様々なお話・・・楽しい、ほんと楽しい。しばし時間を忘れまして・・・最後は深夜12時近くまで飲んでおりました、とさ。


(昨晩の忘れモノ)
・ハンドタオル×1
・たばこ(マルボロ&ライター)×1
・金属のマグカップ×1
※心当たりのある方、ご連絡くださいませ。

最後に、bottomlineから・・・
「お土産」や「差し入れ」などなど、皆さんありがとうございました。
また機会を伺ってパーティーやります。次は秋、そしてシーズンの直前かな?
ぜひご参加ください☆
夏もいよいよ中盤~後半に入りました。身体壊さずに、シーズンを迎えられるようご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

底店主

トラックバック URL

コメント & トラックバック

暑中御見舞い申し上げます、ソッチは暑い(熱い)みたいだねえ!、参加したかったなあ、ビアぱーちー。
秋にもヤルの?、それには是非参加したい所ですねぇ。そちらの熱い方々とも御目にかかりたいしね。

人徳じゃノウ~、たばっちゃん!。

こちら、北海道室蘭も昨日、今日と気温が30℃まで行きまして、死にそうです(笑)。

昨日はこの前の雨で増水したニセコ尻別川にて西田さん達とオコボレウェーブにてサーフィンを満喫。
ニセコの夏はカヤックも楽しいです!最高です!。

おや、これはこれは・・・お久しぶりです。
川遊び、楽しそうね☆
皆さん遊びに来てくれる方々が楽しくてね、ほんと面白いから今度は飛行機乗っかって来てくださいや。
夏のニセコ、カヤック、緑と自然・・・良いねぇ~・・・

徒歩帰宅

きのうは、BERGの誘惑を一杯だけで振り切り、5時過ぎには練馬の『底』な店に到着。主の友人持ち込みの生ベルギービールサーバーと、これまた友人手作りのツマミでアッ…

コメントを投稿する





Facebook コメント