« | »

2005.09.30

■10月より営業時間は21:00まで■

明日から冬季営業時間になります。

◆冬季営業時間 12:00~21:00 水曜定休

・・・早いもので、のらりくらりと過ごしていました「’05夏」も「あっ」という間に過ぎ去っていきました。ここから先は未だ経験した事のない「’06冬」に入ります。当たり前ですが冬(四季)は毎年やってきますが、二度と同じ冬(四季)は当然やってきません。なので、その時そのときを「じっくりと」味わってみようと。


今「当たり前のように」考えている滑りも、毎年そして毎日、毎滑走ごとに確実に変わっていく。
人生の残りを40年とした場合、冬は「40回しか」訪れてくれはしないし、そのうち更にどの辺りまで今自分のイメージ出来ている滑りが可能なのか?・・・
そういう意味で、まずは「数ヵ月後に訪れるこの冬」を、しっかりと味わおう、と思う。

昨晩、環七通りを老犬がゆっくりゆっくりと横断していた。クルマやバイクに乗る人は、彼(彼女?)が無事に渡りきることを祈るように、クルマを停めてただその姿をじっと見つめていた。やけに時間が永く感じた。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この世に常は無し

 トラバさせていただきました。
 物思いに耽るにはいい季節になってまいりやした。

 僕はもう普通の人が一生のうちに滑る量の何倍も滑っちゃってるんですけど、一本一本の質は落ちちゃいがちですが、9シーズン目の今期も引き締めていきたいな、と。なんせ今が一番楽しいですから、雪上滑走。

 ボトムのお客さんには質のいい滑りしてもらうためのスキルをおすそ分けしていけたらな、と思います。僕も伊達にキャリア積んでないですから、そこはプライドかけてやらせてもらうので、今期もよろしくお願いします。

コメントを投稿する





Facebook コメント