« | »

2005.09.22

◆GARMONT テレマークブーツ◆


最近SNOWBOARD関連の商品紹介ばかりでしたので、念の為。

■GARMONT エナジー g-fit ・・・\72,450(写真)
■  同     シナジー g-fit ・・・\66,150
■  同     ヴィーナスg-fit ・・・\66,150

それに今期から“アドレナリン ブーツ”も扱います。これはアルペンにも山用にもソールの付替えで使用出来る画期的なもの。欧州始め、海外で大人気なブーツ。

※入荷は10月中~ご予約・ご相談は継続受付中。


最近のテレマーク界もユーザーが増えそしてまた、様々なスタイルで皆さん楽しんでいます。
ブーツにもブランド毎に個性があり、bottomlineではガルモントを取扱いしています。自分が使っているのはエナジーとG3の組み合わせ、誠に使用感も◎。登り(歩き)も多い方にはシナジー(orヴィーナス)が最適。当然ですがg-fitすなわちサーモインナーもきちんと成型してのお渡しとなります。

クラッシック・テレマークに対してフリーヒール・スキーという呼び名も定着してきました。道具それぞれの個性を巧く引き出して楽しむ・・・意外と忘れられがちですが、今年はぜひ、自分のスタイルを再確認してみるのも面白いかもしれませんね。板とブーツの相性も大切です。

・古い道具を格好良く使う・・・
・新しい道具をわざと“着崩して”使う・・・

いづれにしても“道具に使われないように”いきたいものです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント