« | »

2005.12.01

◆POWDER MAGAZINE◆ 

お店用に1部直接本国から入れている雑誌の最新号(NO,5)です。
前号にはニセコ在住カメラマン渡辺氏の写真も掲載(被写体はテレマーカー永島秀之氏)されていましたね。

さて、最新号は…そして何と表紙がテレマークではないですか!


内容は…まあ、相変わらず☆☆☆なのですが。

★情報1:K2に移籍したシェーン・マッコンキーのモデルが紹介されていました。スパチュラに続くモデルは、さて・・・

■ THE PONTOON 154-130-120 179cm、189cm (reverse camber)

やは~り、逆ベンドです!しかし今回はサイドカーブもあり。なので、硬いバーンも“カモンッ!”という事のようですね。来期からの発売の模様・・・。

★情報2:ケント・クライトラーがbottomlineでも取扱いを開始したZEALゴーグルを使用しています。以前彼はSMITHでしたね。

★情報3:カメラマン達の装備特集です。かの御大“SCOTT MARKEWITZ”が、先にも触れたVOLANT“SPATULA”を使用しているようですね。(写真の板がちょいと奇麗過ぎる?のは…まあ、撮影用に新しいのを用意したのかな?)

相変わらず良い雑誌ですね。
毎号毎号非常に楽しみ。
お店にありますので、来店されたらご覧頂けます。

※輸入書専門店などにも入荷しているはずですので、ご購入もオススメしておきます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント