Home > 1月 20th, 2006

2006.01.20

★TGRフィルミングの最終日@札幌★

撮影で北海道に滞在していたTGRのクルー達。そんな彼らの10日間ほどの撮影も昨日無事に(?)終了となりました。で、昨晩は札幌にて「打ち上げ」・・・

続きを読む »

◆ScottyBob最終入荷◆

デリバリーの遅れていたScottyBobの最終便がようやく届きました。
ご予約頂いている分を除けると・・・残りはFAT BASTARDの175cm×1、185cm×1のみ☆
お早めに!(\71,400)

※ちなみにG3タルガT-9とのデザイン相性は秀逸です。

◆“PONTOON”その2◆

さてこのSKI“PONTOON”ですが、写真のようにベンドにも摩訶不思議な面白さがあります。写真のように“折れ点”があり、この効果でハードパックされたゲレンデでの有効エッジはショートスキー並(くるくる回れます!)。しかしディープパウダーでは“とんでもない☆”浮力を発揮、しかも緩斜面での深雪でも浮きまくりです。面積からくる重さも、まあ許せる範囲ですね。問題は金具です・・・とりあえずリーシュ・コードが必要ですかね。

サイズ展開は179cm、189cm。
気になる設計は・・・160-130-120(わおっ!)
リバースサイドカット、リバースキャンバー
価格:\126,000(税込)

★これにて昨今の“太さ競争”にも終止符が打たれるのか?

続きを読む »

◆超話題のスキー“PONTOON”その1◆

同じくK2社から、これまた来ました来ました・・・スパチュラを生み出したあの“シェーン・マッコンキー”が開発した激太FATスキー(?)がコレ。
来シーズンの発売となります。

写真の左側にあるのはFATのアパッチ・チーフだから、どれだけ太いか想像できますよね。

続きを読む »

◆噂のスキーブーツ!どうやら・・・◆

コレをご覧下さい。
どうやら噂は結局本当のようでした。K2社から発売されるようです。

続きを読む »