« | »

2006.06.01

★VOLTAGE design(SB・SKI)のスペック★


07の1月に誕生する“VOLTAGE design”のスペックが公開された。デザインは未掲載ながらアウトラインは判るもの。
VOLTAGEdesignスペック
SB・SKIともに一気に来新春同時ドロップ!・・・・・・それにしても非常に「きな臭い」、そんな雰囲気を匂わせている個性的な板がラインナップ。

※写真はVOLTAGEdesignディレクター永井氏が、この“一枚板”に乗って地球に降り積もった深い軽~い粉にまみれて遊んでいるの図。

以下、本人のコメントは・・・


VOLTAGE designは07シーズンよりスタート致します。
07シーズンは私たちにとっての0年度であるので、少数のご理解を頂けたSHOPでのテスト販売のみを行います。
パウダー/フリースタイル/フリーライドのすべてを楽しむために開発したSKI/SNOWBORDを御堪能下さい。グラフィックは現在作成中です。
また全ての製品とも受注生産で品質をコントロールしています。

全ては、山を楽しく滑るために開発致しました。
それ以外に余計なことを考えずシェイプしました。
是非、07シーズンはVOLTAGE designで山を駆け巡ってください

VOLTAGE design ディレクター  永井拓三

※ちなみに永井氏は“TRIFORCE”という群馬は水上をベースにするガイド会社の代表でもあります。プラス、大学院で雪に関する研究もする研究者。そんな彼がガイド業とは別に「いちプロライダーとして」関わり製作される板がこの“VOLTAGE design”と言う訳。まあ、非常に稀有なコラボレートですね・・・今から楽しみです。

■「全て受注生産」という文面からも、オーダーはお早めに願います。当然“底”取扱いです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

Voltage design

練馬にあるショップ:Bottom line のブログで
Voltage Design の紹介がされてました。

07年から始まる Voltage desi…

インディーズ 2007 JAPAN

オレ的に(超)気になってるのが、

ReIsm KO-B (前にも書いた)
http://lt898.com/reism/Products/Product

コメントを投稿する





Facebook コメント