« | »

2006.07.04

◆『icon 5』 いよいよ“10/中”発売予定◆

iconkeni.JPG
昨年はリリースのなかった『icon』シリーズですが、今期は見事な映像を引っさげて発売になるようです。以前同様海外での滑走シーンもありますが、今回、北海道は富良野や本州での豊富な映像も満載と写真の方=icon製作者(本日来店した関口氏)が教えてくれた。

最高の雪、SKIとSNOWBOARDを半々(かな?)、そこに自然な形でテレマーク(おなじみの面々)のシーンが上手い具合に融合。

いよいよ本シリーズも第5作目に突入。お待ちかねのティーザー(予告編)もまもなくとの事。
お楽しみに!

※皆さんも今冬に向けて何かと色々動きが始まりましたね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント