« | »

2006.08.17

夏の宴会第一弾終了

翌日は飲みすぎでダウン・・・昨日は定休日なので、ようやく改めて・・・

※写真は通常の底商会。


8月14日、日中の怪しい雲行きもなんのその、夕方には雲も抜けて最高の屋外生BEER日和に。いつものようにスタートの乾杯は10名弱・・・でも気がつけばこれまたいつもの感じに。
今回はご参加された皆さんに「各自ツマミを持参で」とお願いした。そしたらなんと旨いものだらけ、それぞれに凝った料理が食べきれない程届き皆さんも満足のご様子。

夕方4時から始まりまして夜も10時くらいにはこんな感じ。

ちなみにこの写真奥の店内で『PALETTE』の試写会中・・・入れない人たちは外で相変わらずの飲み。

※なお、当日ご寄付頂いた募金は昨日、無事本人に直接お渡ししました。「ありがとうございます」「皆さんによろしく伝えてください」とのことです。
皆さん、改めてありがとうございました。
店主

<おまけ>
当日ツーリングで不参加のお客さんから宴と同じ日の写真。
「SEAL LINE」てのはMSRと同じ“カスケード・デザイン”のブランドで耐水・防水のバッグ。写真は今回「最高!凄く役立ったよ」との報告も受けたバウンダリーパック(70L)。
ぜひ次回は飲みに来てね~☆

※かなり飲んでいましたので写真・・・ほとんどピンが合っていませんでした。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント