Home > 11月 28th, 2006

2006.11.28

◆SKI-DVD“simple POWDER”入荷◆

『SIMPLE POEDER』 ¥3280(税込)
http://www.bravoski.com/video/simplepowder/index.html

雑誌『BRAVOSKI』が取り組むHOW TO DVDです・・・が、正直お勧めなDVD。パウダー用のFAT-SKIをいざ入手しても的確なイメージ映像はMSPやらTGRやら夷フィルムなどから独自に摂取するしかなかったのですが、こういうDVDは良いね。もう一度自分の滑りのスタイルを確認してより上の次元を目指すのに最適。
どうせ滑るなら「格好良くありたい」と思う方も、カチコチの技術系とはまた別の「スキーの上手さ」を手に入れたい方にも絶対お勧めの1本。

※仕事しながら今日だけで何回もリピートして観た…良い。

(さらに…)