« | »

2006.12.01

◆TGR★ANOMALY=12/2(土)発売◆

今期の本命がいよいよ12月2日、ようやく国内発売に。
●日本語字幕入 ¥4,900(税込)

☆圧巻はクリフジャンプ世界記録のシーン・・・76m!byジェイミー・ピエール。


今期セス・モリソンの滑りはマッチ棒ではなくコチラで観ることが出来る。最近の彼のお気に入りの地(?)であるベラ・クーラ(カナダBC州)でのヘリスキーイング。ジェレミー・ノービスも居ます。北海道フィルミングにも来たセイジ、脂がのった良い滑り見せてくれます。

ボード界からはブライアン・イグチ、久しぶりの登場。ジェレミー・ジョーンズ、ヴィクトリアらレギュラー陣も相変わらず自分をPUSHしているし、今年は結構ボードのシーンも多いか。
パークでも元気な女子が出ているし、スキー&ボード共に飽きない内容で個人的に前作よりも◎

作品としての音、映像、そして映像の繋ぎ方、どれを取っても素晴らしい。
他作品がほぼ出揃った一番後での発売ですが、これは紅白でいうところの北島○郎みたいなもので、要は“祭り”だと思えばOKでしょう。

※一瞬ですが餌取君、板持ってアップで写っています。

☆☆☆12/4追加分大量入荷☆☆☆

★なお、ラストに出てくるまさに“ラスト・ラン”となるダグ・クームスの動画。
バックに流れる音楽も相まって最高の美しさでこのDVDを締めてくれ、思わず泣けます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

昨日入荷で本日には初期入荷分が売れてしまいました。楽しみにしていた方、ゴメンナサイ。急ぎ追加しましたので、明後日までお待ちください。

店主

TGR☆JAPANさんの素早い計らいで「あっ」という間に本日追加分が届きました。

…ので「いっぱい」あります。

それから土曜日の忘年会でお買い上げの方、例の“アレ”も届いてますのでお時間ありましたらお店までどうぞ。

コメントを投稿する





Facebook コメント