« | »

2006.12.01

フリーマガジン“SupeRb”届きました

スノーボーダーの為のフリーマガジン。
TRIFORCEの永井氏も“良い”と言っておりましたので、どんななのかな~と拝見してみまして、なるほど~なかなか素晴らしいです、コレ。20部あります。お早めに。

~~写真左が表紙で右が裏表紙~~

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おつかれさまでーす。
スパーブ、前評判聞いてました。
是非チエックしたいので
我儘ながら一部お取り置きお願いできないでしょうか?

旦那様>>ねっ!いいでしょっ!ボクちんにも一冊取り置き願い候。

ナメタケさん>>ご無沙汰してます。「スパーブ」なのかぁ?。知らんかっとです。
「スーパービー」と自分の中で完結しとりました。

永井が良いというのは自分がコラムを書いているのと、広告を制作しているというのの両面からです!!!(笑)
皆さまご覧下さい。

わたしも“スーパービー”で自分の中で折り合いつけてましたが、表紙にしっかり「スパーブ」と書いてありましたよ。

>両氏
少数ながら…何とか、お取り置きしておきま~す。

ウッドのヤツ、店長の私物でして・・・古い大きなヤツね。
道具は進化しているなぁ~・・・

ご無沙汰しております。
もしまだ残っていれば1冊お願いしますm(__)m
あとシマノのスノーシューですが、今回はプレートのみでお願いします。来週末プレートが届きましたらチューンナップ台と板を取りに行きますね。
それでは今宵の雪乞にて。

コメントを投稿する





Facebook コメント