« | »

2007.02.05

ロッジ・ウッドぺッカーズ

いまさらながら1月最終週の臨時休業で行って来ましたニセコ・モイワツアー。それはそれは無事に楽しくあっと言う間に終了。
さてさて初北海道という方もいらっしゃりながら、宿泊はディープで素敵な地球への裏口(?)・・・ウッドペッカーズ。

また来年も行きますかな・・・。


1/25(木)に降ったという雪があり、底商店御一行、金曜からの入りでしたが当たりでしたね。
それにしても空いているモイワ、天国でもあり平和でもありました。

ウッドペッカーズに隣接するPOWCOM・CAFEで美味しいHOT DOGやBEERを楽しみ、シマノのテストセンターで来期ブーツを見て・・・満足。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

来年、トーゼン来るっしょ!?。
楽しかったっす!、待ってますぅ~!。

田畑様、ツアーご参加の皆さんこの度はモイワスキー場にお越し戴きありがとうございました。
今年は雪が大変少なく満足いただけたか心配ですが、これに懲りずに是非来年も起こし下さい!お待ちしております。

コメントを投稿する





Facebook コメント