« | »

2007.03.30

◆3/31(土)は臨時休業◆

明日3/31はbottomline&ガイド(TRIFORCEに)よるツアー開催の為、臨時休業です。

※4/1(日)は通常営業、よろしくお願いいたします。


軽く春のお山を楽しんで参りました。雪の少ない湯沢エリアでしたが、それはそれ、十分楽しめますね。


駐車スペースからは徒歩。
軽いウォームアップということでワイワイと。


んで登り開始。
「雪少ないな~」とかいいながらも「登りゃ~あるどろう」と期待してのハイクアップ。


目指す処はこの先にある白いお山。


ぼちぼち休みながら・・・


果敢に攻めたり(ちょっと飛ばし過ぎ?)・・・んでも上部は思っていたより雪質良し☆


ぼちぼちフリーヒールしたり・・・


軽く流したり・・・


そいで終了。
お疲れ様でした。この後雨が降り始めました。
ガイドのTRFORCEさんありがとうございました。
写真を提供してくれたオオタタカノリ・ドット・コムさん、ありがとうございました。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント