« | »

2007.03.05

◆TELEMARKイベント“てれまくり2008”終了◆

3/3(土)4(日)は黒姫高原にて行なわれたテレマークイベントに急遽参加してきた(のでお店は臨時休業でしたゴメンナサイ)。
各メーカーも強力に今回のイベントをバックアップし参加者も400名!(主催者発表)という大成功のうちに終了。bottomlineは簡易WAX(TOKO協賛)のサービスを希望者に提供。2日間とも天気もよく、お陰で春先特有の嫌らしい雪質になりましたが、bottomlineも多少なりともワクシングにて貢献出来たのではないか、と。
改めて現場を取りまとめてくれた事務局の方、参加者の方、そして各メーカーのご担当者様、お疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。

◆◆◆急告◆◆◆
さて、試乗ブースでNZ製の“KINGSWOOD”なるスキーをお借りして試し乗り。芯材が竹、ハンドメイドという面白いスキーです。なかなか面白かったので、底商店@関温泉にも3/11(日)のみ急遽試乗板を用意して頂きました。ご興味ある方ぜひどうぞ!なかなか試乗する機会も少ないブランドです。アルペン金具付きとテレマーク金具付き、共に用意されます。ちなみにモデル名“メガファット”は174-146-159(185cm)という凄まじいシェイプでございます。


皆さん参加者の方々(一部)…もちろんテレマークスキーヤーです。多くて写真に収まりきれません。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント