« | »

2007.08.28

WATER JUMP キャンプ@白馬さのさか

bottomlineでサポートする奥村くんからキャンプのお知らせ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
★WaterJump & OutDoor Camp★
いよいよシーズンインまで3ヶ月を切りました。
リニューアルした白馬さのさかウォータージャンプで「今年こそは」と思っているトリックのコツを安全に覚えましょう!!もちろんビデオクリニックで自分のフォームを見て何をすべきかレッス ンします。
夜はBBQパーティです。大自然の中、酒と音に酔いしれましょう!!
宿泊はテントです。都会から離れたアウトドアティストなキャンプを みんなで楽し みましょう!!

【日時】 9/15(土)、16(日)
【場所】 白馬さのさかウォータージャンプ
【コーチ】 奥村尚之 他
【定員】 15 名


対象:初級~上級(とにかく飛びたい人!!)
参加費: 2days ¥24,000、 1day+BBQ ¥18,000、1day Lesson ¥10,000
(レッスン代、施設使用料、パーティ代、キャンプ用 品レンタル代含
※テント、シュラフ等ご持参の方は¥2000引になります。
※1day Lessonはレッスン代、施設使用料のみを含みます
※ 各自、傷害保険等にご加入下さい。

ご質問はメール:xxxskicamp@yahoo.co.jp まで

☆テント泊ってのが良いね。文字通りのキャンプです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント