Home > 9月 18th, 2007

2007.09.18

☆VOLTAGEdesign #5(SKI)☆

国産ガレージブランド“VOLTAGEdesign
このVOLTAGE、スノーボードのラインナップがメインだが#5はこっそり紛れて“FAT SKI”なのです。
そう、感の良い方ならお判りのように出自が出自なのでいわゆるスキーの乗り味ではなく、まるでスノーボードに乗っているような感覚。ピンストライプのトップシートデザインも生意気な感じでイイですね。メジャーブランドでもインディーズブランドでも自分の好きな板に乗るのが一番。
毛色は全く異なれどCYCHO同様、我が道を行く国産ブランドですね。

★これまた受注生産なので、オーダーはお早めにどうぞ

※試乗した感想・・・確かにスノーボードに乗っている感じが凄くした。重力に任せて直下るか、周囲の地形についつい寄り道しながら“やんちゃ”に遊ぶか、いずれにしても正確なトレースというスキー的な動きをしたいとは全然思わなかったのでした。ぜひ1本欲しいね~。