« | »

2007.09.25

DVD『MAD MAN ON THE BOX』

川島龍児君のDVDが届いた。
ここ3年間の映像記録が詰まった上、後半にはBOXでのHOW TOも収録。
プロを経験し、そこに収まり切れない彼が次に「どんな世界」を見据えているのか、その世界観も垣間見れる作品。¥3,360(税込)

☆なお、ミニポスターをサイン(魂=ソウル)入りで頂きました。本作をお買い上げの方への特別プレゼントです。デスク脇に貼って雪山への思いを熱く持ちつづけよう。


ちなみにbottomlineは「バックカントリーだけ」ではありません。スノーボードでもスキーでもテレマークでも、そしてパークでもBCでもあるいはモーグルでも、どれも分け隔てはありません。自由に滑ったり、自由に空中戦したり、流れるようなパウダーライドでも本質は同じ。ただただ地球と戯れるだけ。

ハンモックやテント抱えて旅をするのも、そして乗り物が自動二輪でもクルマでも自転車でも電車でもバスでも、歩きでも・・・近くでも果てしなく遠くを行こうとも。同じくただただ大地と戯れるだけ。

自分だけの世界観、大切にしたいと思います。そんな人をまた応援したいとも思います。

でもね・・・「自己責任」というあやふやな、しかもなんだか良く判らない言葉(日本語なのか?)ではなく、「自己判断」というもっと主体的な言葉、ぜひこいつを大切にしたいものですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント