« | »

2007.09.14

FREERUN DVD『情熱列島』入荷


昨年、当店にて大ヒットした雑誌『FREERUN』のDVD“地域密着型VOL,1『信越』”。
そのVOL,2『情熱列島』が入荷。「滑るということ」を再確認できる本作では、昨年のような「これでもかっ!」という怒涛のスタイルは踏襲せず、一つ一つ丁寧に“間”を大切にしながら作り込まれている。
特に人物にこだわり、背景や考え方にも触れながらの構成。日本の美しい田舎の姿、長野は峰の原での間伐材使用によるSB作り、子供達との交流、そして旅・・・そこに荒削りなエネルギーも垣間見られ小気味良い。
旧作のような派手さはないが、今、この日本で滑っている人にぜひ見て欲しい内容。商業的にお勧めするのともちょいと違う、なんと言うか、そう・・・ともかく見ておいて欲しいDVD。予想を裏切る切り口ながら、自然体で心地良い、かなり好きな作品に仕上がってます。日本に生まれ日本の冬を滑ることが出来る幸せに感謝!!! 価格:¥3,990(税込)

※岡本聖くんも一瞬というか二瞬(?)姿が確認できました。
※ちなみに中山一郎・二郎のお二人はテレマークでお馴染み、峰の原は望月さんのお宿のご兄弟。


bottomlineのお客様なら、当然スキー、スノーボード、テレマーク関係なく見て楽しめると思います。パウダーシーンもかなりあるし、オホーツク海沿岸での旅&RIDE、新潟から北海道、いろいろな処が出てきてバックカントリーというか自然と雪をより身近に感じることが出来るでしょう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント