« | »

2007.10.06

『POWDER SKI』が発売された

『POWDER SKI 』(税込¥1,300 実業之日本社)が発売になった。
“ゴーグルを度入りにする”ことが出来る【be-SYSTEM】の広告が載っています。頭のbeは“b”ottomline、そして“e”au de vieの意味、つまり両店のコラボレートなのです。コンタクトレンズ・ユーザーに大変お勧めのモノです。ぜひオードビーへどうぞ。またサングラスも度入りに出来ますので併せてお勧めのSHOPです。

★上記書籍、bottomlineでの取り扱いはありませんが、全国の書店にてぜひお求めください。


BC講習会の告知も載っています。今日現在セミナーも講習もまだ定員には達していませんが、今回の告知に続き10/10には『FALL LINE』も発売になり、こちらにも告知が載ります。そのあたりで定員になりそうな感じですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

早速、立ち読みに行ってこよー♪

昨日、偶然書店で発見して即買いしました。
なんと、1ページ使ってるじゃないですか~!!びっくりです。シールとワックスの関係について勉強になりました。
今年のPOWDER SKIは他のページもいろいろ考えさせられるような記事が多いですね。今年の気象状況を考えると誰でも危機感を持ちますよね~。
最近、キンモクセイの匂いでやっと秋が来たと実感しました。

今年はシールを購入しようと思っているのですが、スキーのチューンと一緒にシールのカットなどもやってもらえるのでしょうか?

もちろん、お買い上げのシールはカットしますよ。いろいろ相談してくださいな。

コメントを投稿する





Facebook コメント