« | »

2007.11.09

MSP新作DVD“SEVEN SUNNY DAYS”が到着!


ビッグマウンテン&パウダースキーのDVDといえば、何はともあれ先日一足先に入荷した“TGR”とこの“MSP”・・・特にココ最近はどちらも出来がよく、全盛期のパワーを復活させている感じがしてヤバイです。やっぱり凄すぎるわ。う~ん、裏切らない内容に仕上がってますね。スキーいいなぁ~・・・
お値段:¥4,200(税込)


マッコンキーが相変わらずイイっ!寸劇もするわ飛んでいるわ大空を、で!
もちろんABMAもいいし、TJらも凄いし・・・MSPの濃さは相変わらずですね。

カメラのアングルが大変よろしく迫力という点でも流石です。
やっぱり外せないな~マッチ棒の作品は。

お勧めしておきます♪

※ただし私らのような年齢以上の方にはジェネレーション・ギャップが感じられるでしょうし、逆にまただからこそぜひ「観て欲しい」とも言えます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント