Home > 1月 20th, 2008

2008.01.20

KIKIちゃんも楽しんでいるようで・・・

お正月、縁あって関温泉にてご一緒しました『フィールドライフ』でご活躍中のKIKIちゃん、そのBLOGに初冬の立山に続き先日行かれた八甲田の模様もありますね。マイペースでしかしポジティブに滑り(テレマーク)を楽しんでいるのは何よりです。SARC仕込みの滑り、流石です、侮れません。

また遊びましょう!

※『フィールドライフ』冬号の底商店店頭配布分は終了。でもWEBで観ることが出来ますので上記サイトでご覧くださいな。

MTBを購入・・・


私ごとだが、毎年怒涛の忙しさに嬉しい悲鳴状態の年末にNEW MTBが届いた。
以前からココのヤツが欲しかったので、滑り仲間でもあるM.D.Sさんにお願いして購入。まあ滑り仲間というだけではなく「このブランドのことならココでしょう!」というぐらい有名なお店。ちなみに代表のK氏はスキーヤーでもあり、更にここ3年ほどは完全にテレマークに入れ込んでいらっしゃる(もちろん私が洗脳?)。K2のFATにCYCHO SKI、それにScottyBob更にはレザーブーツにナロースキー(もちろんステップソール)という“いかにも”bottomlineな板をお使いなのでその癒着ぶりがハッキリしております。

そんな訳で、この冬もまだまだ一緒に遊ぶのでありました。

(さらに…)