« | »

2008.01.25

==DVD『LET IT RIDE』入荷==

<¥3,990(税込) 本日入荷>

予告編はコチラ

※しかし残念、次週の水曜日までbottomlineはお休みです。まあ皆様には土日と滑りに行って頂きまして週の半ばにでも「ふっ」と思い出したようにぜひご来店、そしてお買い上げくださいませ。よろしく。


故クレイグ・ケリーのDVD・・・“映画”90分。彼の存在がいかに大きかったのかが、こうした作品のリリースの度に思い知らされる。みんな見ておいたら良いんじゃないかといいながら実は強くオススメしたいDVD。
それにしても今季は『ファースト・ディセント』のDVD化を皮切りに『LINES』、そして『LET IT RIDE』とスノーボーディングという“スポーツ”(なのか?)のある種の歴史絵巻の年だったような感じだな~。昨年の『BIKE CAR』で個人的にこの世界のひとつの到達点(折返点?)をうすうす感じてはいたが、いよいよ何だかますますそんな感じが強くなった。

まあ、単にそう思っただけです。

※やっぱり凄いよ凄かったよクレイグ・ケリーは、ホント・・・改めて合掌。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

是非とも一本お取り置きをば!
ワタシにとってもとても大切な存在でした。

コメントを投稿する





Facebook コメント