« | »

2008.02.08

◆平日関温泉スキー場◆

BC講習の打ち合わせに関温泉スキー場へ。
前日に軽く降り、ご覧のように完全リセットとまではいかないながら十分な「お楽しみバーン」がありました。平日は土日と違い競争率が激しくないので滑る側としては嬉しい…って事は狙い目です楽しめます。
写真では斜面が緩く見えますが、ちょうどカメラの真下あたりは30度後半の素敵なポイント。スタートの緩い斜面で加速して加速して加速して…でガツンと落とし込む。まさにアドレナリンの駆け巡る瞬間。気温も上がる前に存分に楽しんだ。

でも関温泉時間というのがありまして、レッドゾーンを一気に楽しんだ後は大人のアイドリングに戻りまして、生BEERで美味しい食事。心地よいひと時。ヤメラレマセン。


ちなみに下から見た“ほぼスキー場の全景”は・・・

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント