« | »

2008.03.23

皆なんとなく”一休み”かな


昨日今日はシーズン中の土日と違い、お店にお客さんが多かった(えらいこっちゃ)。で、昨日も今日も赤ん坊も来るわチューンナップも来るわコーヒーも出るわ新潟帰り(仕事?)も来るわワクシングもあるわ取り付けもあるわビデオを観ての解説もあるわネコも店の前を横切るわ・・・しまいにゃ堀田さん(男爵Blog)まで来るじゃありませんか。ついでに店内に千社札まで容赦なく貼られて行かれました。

それにしても今季、SB→TELEMARK、SKI→TELEMARK更にはゼロ→TELEMARKのなんと多いこと。店主の普段からの真面目な布教活動(?)が身を結んだたまものか、あるいは単なる物好きがこの店に多いだけなのか…でも皆さんいきなり上手、正直悔しい……チッ、てな感じでございます(失礼)。まあSBも辞めて欲しくないしもちろんSKIも辞めてほしくない、ただちょっとテレマーク、それも「格好良いヤツ」を知って欲しいな、という事なのですがね。←店頭にて映像で観て頂くと判ると思います。
ぜひ枠を取っ払って楽しんで欲しい。まあ、はなからこちとらに枠なんぞという野暮なものはございません、SKIもSBもTELEMARKもそれはもうごちゃ混ぜな底商店なのでした。

「ザラメに緩斜面」も楽しめるTELEMARK。
ついでにツアー(=旅)にも使えるたいしたヤツ、特に水平移動が特異な乗り物なのです。
ちなみにTELEMARK SKIですが実はほとんど疲れません=だから旅に使えるのさ。

☆ご興味ある男子・女子、お待ちしてます。

画:伊東孝志氏(堀田さん〈BE-PALサイト〉のお仲間ね)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今シーズン、すっかり布教されちまった1人です(SB→TELE)
いやはや何とも楽しいですなぁ。
ターンのひとつ、ひとつがこんなに楽しいとは思わなんだ。

いつかTELEで旅できる日を夢見ております。

ね~されちまいましたね、しっかりと。
上(高度)を目指すと自ずと限界に達しますが、横移動なら終わりはありませんからね。旅は素敵です。

すっかり春

昨日の日中は、なんとTシャツ一枚で過ごしたほどの陽気だった。
(僕が陽気なのではなく、東京が陽気だったのだ。お間違いなきよう……)
おかげで、桜も花開…

TELEにもワイド→ナローがありますね。
今シーズンはナローどっぷりです。
理屈ぬきに楽しいですね。

そういえば、そうそう、ナローも着実に増えましたね。これまた面白い流れ…楽しんでいるようでして何よりでございます。

コメントを投稿する





Facebook コメント