« | »

2008.04.10

今週末は栂池BC講習ツアー(で臨時休業)


先の土日月も「底☆感謝祭」で臨時休業・・・で、今週末の土日月もこれまた「BC講習特別編」で臨時休業です。何卒ご容赦くださいませ。

■臨時休業:4月12(土)13(日)14(月)

※写真は先日の感謝祭の一コマ。雪上大宴会だったので皆で大騒ぎしている写真を…と思いましたが、逆にあえて人の居ない姿をと思い静かな佇まいを掲載。なお写真のテントはヒルバーグ社“アトラス”。8人就寝可能、12人で宴会可能な巨大なブツ。5月の大型連休後半にはコレを連結してSARC&bottomlineでコロニーを形成予定。場所は笹ヶ峰@妙高高原。ゆる~い雪上キャンプ&滑り、参加者募集中。



「雪上宴会@関温泉2days」明けの月曜日は感謝祭の勢いそのままに鍋倉へ遊びに行った。
レザーブーツにナロースキー(ステップソール)は流石に「腐れ雪」では大変ですが、その分最高に楽しいもんです。素敵な面々達と過ごす時間は極上の一言。こういう時間がときに大切なんです。「ツアー=旅」ですからね。また何処かへ…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

来シーズンは、「ナロー」でいきますね。

テントで寝たいです。
そして、テントが欲しいです。

コメントを投稿する





Facebook コメント