« | »

2008.05.25

◆CYCHO SKI ’09カタログ到着◆

今年は“ブラック・サイコ”もあり!

bottomlineで中核をなす国産ハンドメイドスキーの雄“CYCHO”
その0809モデルのカタログが到着。

・今期も限定生産600台(KEI-SKIと合せての台数)
・早期(7/15まで)受注限定カラー:純白、オールブラックから選択可。

★今年の注目はズバリ黒!今まで白×赤をベースに毎年完全受注で生産されていたCYCHO SKIですが、ついに!待望の新色ブラックがデリバリーに。オールブラックすなわち「真っ黒」・・・かなりワルの匂いが漂います。刺激的です気になります…例えばSWEETの黒なんか想像するだけでも「きな臭い」感じ。価格は昨年よりも各モデル5%くらいのUPとなりますが、このクオリティーにこの台数、そしてオンリーワンの乗り心地。乗ると完全に癖になるイヤラシイ程魅力的なスキー。どうします?どうしましょう。カタログ到着に合わせて、当店でもご予約も開始いたしました。

※もちろん白、黒以外にもプロパーモデルとしてCYCHOそしてmade in EZOの文字入りのモデルもあり。


さて、件のCYCHO SKI。
来期もモデルチェンジはありません。微妙なフレックス調整などは機種によりあるようですが、言葉で言い表すのは難しい文字通り微妙なセッティング調整のようです。
それにしても特にSWEET&SWEET G-SWの完成度、そしてオンリーワンの評価は高く、店主も既に5シーズンほどフルに使用していますがもう手放せない存在ですね。他のモデルももちろんCYCHO独自の乗り心地を追及して製品化されているので裏切りません。

さて、続々とCYCHOのご予約が入りはじめました。やはりBLACKは皆さん気になるようで…と言うか、店主も気になる存在。う~ん真面目に悩むな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

カタログ眺めていたら、コーヒーの御代をうっかり忘れておりました。。すみませんでした。

来シーズンが待ち遠しいです!

コメントを投稿する





Facebook コメント