Home > 7月 25th, 2008

2008.07.25

7/26(土)は臨時休業

「シーカヤック 1day体験ツアー」のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

※今回は私達含めてbottomlineからは9名が海に向かいます。

何処かで見た姿…


店内を物色中の方…怪しい…はて、でも何処かでお見受けした姿…ますますアヤシイ…うむ~
………
な~んだ、堀田さんじゃない。
………
「今日はコレを見に来たんだょ」
………
「それはどうも」
………

まあ、実際にはあれやこれやああだこうだ沖縄は愉しかっただの昼寝とBEERは良いねだのなんじゃかんじゃ、とお喋りしてゆっくりして「じゃ、またね」と帰っていきましたとさ。およそ「そよ風」という爽やかなものではないのだが、何処からとも無くやんわりと風が吹き抜けて行った、そんな感じだった暑い夏の午後。

『bravoski vol.1』は9/10発売

店主のスノーライフ…その昔からの愛読誌が『bravo ski』
堅苦しくなく、しかし純粋に(時に不純に?)スキーを提案する毎年毎号、そして今年も「変わらず」9月発売のVLO.1からスタート。この「変わらず」というのが実は凄く大切。写真は’95のvol.4だが内容は、温泉、パウダー、上越、北海道…そして表紙がコレ、良い意味で今と大きく変わらない(というより私がいま遊んでいるスタイルそのもの!)。当時はこんな写真を見ては「どうしたらこんな風にカッコ良く重力落下出来るのだろう?」とひたすら憧れたものです。懐かしい…時間の流れは早いな。

(さらに…)