« | »

2008.07.13

スライドショー終了

フォトグラファーKAGE氏による(bottomline主催では3年ぶり2回目となる)スライドショー、タイトルは当日KAGE氏から『Hot ほっと Photo Time』と発表された。スタートまでワクワクしながらとりあえずBEER。
会場はと言うと最近の底宴会ではお馴染みの場所「トラットリアTAGAZO」、椅子やテーブルを取り払い、前列にはラグを敷き…なんとも言えない空間を設営。
アラスカ・南米・ニセコ・・・オーロラ、テント…スノーボードを手に世界を旅した姿が次々とスクリーンに浮かび上がる。そのどれもが東京にいる自分の魂を瞬時に現地へトリップさせてくれる。なんとはなしに参加者からの質問がある毎に軽快に応えながらの今回のスライドショー。くつろぎ、ゆるく、心地よい空間での素敵なスライドショー。

※写真はテントでの1シーン



パウダーでの1ショット

雪が無ければ滑り遊びが出来ない。だから雪の降る今までと同じ環境を大切にしたい。
「当たり前の日常」それの大切さ。色々な想いが頭をよぎった。

で、今回のスライドショー&パーティー。
たまたま東京に来られていた庄司克史氏(プロスキーヤー)、関口雅樹氏(16mm『i-con』製作者)、小橋城氏(カメラマン)なども遊びに来てくれた。更に新作『i-con 6』の予告編も上映。ますますこの秋冬そして雪が待ち遠しくなる。でも、その前にNZか…

久しぶりの“2ショット”
う~ん…個人的に感慨深いものがあるな。


パーティーは立食、飲んでおしゃべりして初めて会う方々同士でも和気藹々。参加者30名ちょい、そのうち20人近くが女性。KAGE氏、やはり噂どおり女性に人気。素敵な旅の写真だもの、そりゃそうでしょう。
BEERにワイン、前菜、ピザにパスタ、デザート…で、仙台に帰るため先に席を立たなければならない庄司氏からの熱いスピーチ。

そんなこんなで夏の宴は終了。最高の夜でしたとさ。
皆さん、ありがとうございました。

※bottomline、まだまだもっともっと「もぐり」らしく堂々と、しかしコソコソと色々な事仕掛けていきます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント