Home > 9月 8th, 2008

2008.09.08

毎年なんとなく始まる

9月に入ったからとてbottomlineに大きな動きが始まる訳でもない。が、気持ちが徐々に切り替えられていくのがこの9月というもの。そうこうしている間に『Bravoski vol.1』が明後日9/10の発売。 →ぜひぜひ本屋さんにてどうぞ。

当店で扱うメインのスキーである“CYCHO”も7月の早期オーダーこそ終了しながら、今も追加受注は可能(ただし、プロパーデザインのみの受付)。今日もCYCHO数本所有のオーナー様と「いいよね~この板」とまあ、いつもながらの会話をした。この板の話を始めると止まらない…な。

そうそう、DVD『I-con6』も今年は発売とのこと。

そんなこんなでこの秋のbottomline、あいも変わらずCYCHO以外にもVOLTAGEdesign、BATALEON、SMITH(ターボFAN)、SWEETのヘルメット、他いろいろ、個人商店ゆえ“個人的に”そして“非常に偏った品揃え”にてお待ちしています。あっと、それからSKI、SNOWBOARDそしてTELEMARK SKIのチューンナップも随時受付中。ご相談くださいな。

セミも鳴く、まだ暑い盛り。
でも3~4ケ月先には雪の上に立つ、まったくもって早い早い・・・。

※写真は言わずと知れた「CYCHO SKI生みの親」プロスキーヤー庄司克史氏と。