Home > 9月 22nd, 2008

2008.09.22

BC滑走(セイフティー)講習会


昨年、一昨年と開催し好評だったBC講習会。
この講習会は滑走技術ではなく、ロープワーク、救急法、搬送、雪崩遭遇時の対応などで構成されます。まず事前に都内にて行う前二つ(ロープ、救急法)の講習を受けていただき、それを総合したものに雪上での雪崩講習を加えたものが第三回の雪上講習です。従いまして、全3回を受けていただきます。

日程をご確認のうえ、ご興味ある方は、ぜひご検討ください。
詳細などは・・・

BOTTOMLINE ×(社)日本山岳会共催:山岳滑走講習会BLOG

※なお、上記講習会とは別に、県警山岳救助隊の方を招いての講演会も企画中。こちらはOPEN参加
です。詳細は改めてお伝えいたします。

(さらに…)

「icon 6 : (the colon)」試写会は当日会場へ!

「icon 6 : (the colon)」完成試写会が今年も各地で行われます。今回は当日、直接会場まで足を運んでください。事前の申し込みは必要ありません。

《東京会場》 10月 5日(日) 

□18:30 開場
■19:00 第1回上映
■20:30 第2回上映

会場:北沢タウンホール(下北沢駅 徒歩4分)
    世田谷区北沢2-8-18 2F

※東京以外の会場などについてはエビスフィルムズまでご確認ください。

(お詫び)前回の書き込みにて「メールにて事前の申込みが必要」との記載をしましたが、こちらの手違いです。正しくは「当日、会場に直接お越しください」です。
訂正してお詫びいたします。