Home > 10月 24th, 2008

2008.10.24

『野宿野郎6号(未完成・穴あき版)』ようやく入荷

~人生をより低迷させる旅コミ誌~
・・・という副題変わらず、されど裏表紙の「旅・野宿・馬鹿」というなんとも洒落て粋ないわば「ソウルの部分」が今回「旅・トイレ・野宿」になっていた。


定価:500yen

・・・しかし、あれだ。
相変わらず発刊のペースが乱れているところが嬉しい。その気のないところに突如いきなり「6号」が投下されたのだから。こちらは業種柄、完全に冬全開モード突入の今・・・う~ん「してヤラレタ」。
ちなみに、この(未完成・穴あき版)は限定500部。それ以降は(完成版)〔←なんか言葉が似合わないな〕のみ入手可能となりますことご了承くださいな。

※そういえば、今週?来週?かな?お客さんが野宿を企てておりましたな・・・って言うか、しょっちゅう野宿しているこのお方、板(ボード)のチューンもお預かり中です。

======================
DVD『icon 6』もようやく入荷しました。
お店にあります。
こちらも大変オススメの品でございます。
======================
↑野宿野郎と併記したことに特に意味はありません。