« | »

2008.12.01

★「ゆきめぐり」イベント開催★

こりゃご機嫌なイベントだっ!
BOTTOMLINEでも人気のFREERUNから発売中のDVD『ゆきめぐり』
その楽しさを生で味わってもらえるイベントが企画されましたね。
今週末の日曜日、ふらっ~と足を運ぶとよろし、よ。

開催日:12月7日(日)17:00~20:00
場所:渋谷「YAFFA
入場料:¥500(ちょっとしたおつまみがつきます)
ゲストライダー:丸山隼人、中山二郎


日曜の夕方からのゆったりしたイベントです。
Hi-seeのスライドショーやゆきめぐりの上映もします。
スノーボード帰りに、スケート帰りに、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
当日は、バブルスさんと、中山二郎さんが遊びに来ます。フォトグラファーHi-seeもです。
彼らと、本格シーズン始まる前にスノーボード話しで盛り上がって
景気付けになればいいなと思っています。

…と編集部からお誘いのメールを頂いた。

行きたいっ・・・けどお店があるからな~店主は無理ですが皆さんぜひ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント