Home > 1月, 2009

2009.01.20

今週末はニセコ・モイワ

…どうにも新年からこのBLOGもサボリぎみ。とはいえ、土曜日からはニセコ町のモイワスキー場に行くので、このまま放置もマズいかな、と。

2009年を迎え、色々な事を思いながら、いろいろな事を考えて、気が付けば早1月も終わりに近づいている。いや、ほんと、いろいろな事を考えるのです。様々な商品についてやお客さんへのサービス(至らぬ点も多々ありますし)、それにBC講習にも足を突っ込んでいる身もあって事故やらその先の不幸なことやら…もちろん秋からの経済情勢やら政治の動向までもね。決して重苦しい訳ではなく、本人いたって「のんびり」と暮らしているのですが…ま、こういう新年もある意味新鮮なのかな。立ち止まって辺りを見回している、そんな感じか。

さてさて、ニセコといえばニセコなだれ情報ですね。

ボランティアでの活動、毎度の事ながら「ニセコ雪崩調査所」には頭が下がります。

2009.01.09

2009年もスタート

怒涛の年末年始恒例「関温泉合宿」も終わり、お店の2009年もスタート。でもまだボケボケです。
連日の大宴会と滑りで身体はイイ感じになったかな?雪も思いのほか良かったし何より凄く大勢の方々が連日入れ替わりで訪れてくれまして、最高のお正月を堪能。
滑りに関してはテレマークとスノーボード、それにテレマークでのアルペン滑りという具合に一応3種類を結構マジに楽しんできました。アルペン(CYCHO SWEET190)は持って行ったものの履かずじまい。でもテレマークでSWEET180、ダブルオー、175をそれぞれ駆使し、ボードは今期初おろしのBATALEON(イエッ~!)がこれまたイイ感じで◎。長い休日だといろいろな乗り物で遊べて楽しいこと楽しいこと…。

…で。
その甲斐あってか?昨日本日とお店スタートの2日でアルペンブーツ、テレマークブーツ、それにスノーボードブーツのサーモインナーの持ち込み成型があり店内はいつもの異種格闘技戦状態。bottomlineらしいスタイル、ただただ嬉しい限り…。そうそう、以前紹介しましたSALE品のサーモインナーまだ在庫あります。こちらもよろしくどうぞ。

そして月末前には、これまた恒例のニセコ町にあるモイワスキー場に総勢30名近くでのボトムラインツアー。またも大騒ぎになるのかな???まあなるのだろうな多分。これまたボードにスキーにテレマークの混成部隊。さてさてどうなる事やら…今から楽しみ。

さて
明日土曜は店主13:00~16:00頃まで留守にします。お留守番は居ますのでお店は開いています。
サーモインナー他作業を伴うご来店は上記時間を避けて頂けると助かります。

ということで、あらためまして本年もどうぞよろしくお願い致します。