Home > 2月 9th, 2009

2009.02.09

2/10(火)は17:30閉店

3年目になるBC講習会、その最終打ち合わせがあり申し訳ありませんが2/10(火)の営業時間は変更となります。

◆2/10(火)営業時間 12:00~17:30◆

ご了承ください。

※今年は「ろう者」でBC滑走を楽しまれる方も参加されるので、私たちにも初めてのケース。様々な現場を想定しながらの講習会となる為、打ち合わせも入念になり気合が入ります。とはいえ、過剰な想定は逆におかしいので、その辺りは勤めて普段どおりに、と運ぶ算段。

☆3D地形のバンクド・スラローム大会☆

bottomlineで長年サポートしている岡本聖くん主催、昨年の第一回も大好評だった大会…その名も『MOUNTAIN STREAM』。

地形攻略こそが命の、つまり重力落下と遠心力とそれを繋いでゆくスキルが試されるのであります。度胸も大事…かな。ハーフパイプ然としたナチュラル地形が“手付かず”で残る奇跡のスキー場「関温泉スキー場」が会場なので大会バーンは、まさに3D地形!

さて、ボードがメインの大会のようですが、実はテレマークスキーでもスキー(フリースキー)でも参加可能なOPENなヤツ。

エントリーも増えてきて、いよいよ大会は3月末!
引き続き参加者募集中という具合。
ふふふ…。

※彼の行うキャンプ「AUPATH ONE DAY CAMP」でスキルアップしてから挑むのもありか。