« | »

2009.04.19

4/29(水)~5/7(木)は連休

4月も早終盤でございます・・・で、GWというか大型連休中、ボトムラインも皆様と同じように日常からしばしトンズラさせて頂きます。

ま、4/29~5/1はSarcと火打山@妙高に行くので半分仕事?のようなもの。応援でスノーボードガイド:sAngaも同行するし、偵察とはいえ楽しくなりそうなツアーだ。

して、その後はテキトーにのんびりうろうろ徘徊して来ようかと思う次第。もちろん板積んで、そのまま…。

よろしく。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

自分も、その時期、白馬のなじみの宿&カフェでお手伝いしてます。
一応、板持参しますが、滑るかどうか。。。今年は登山のお客が多そうな気がします。
火打は自分の大好きな山です。この愛称も火打で決まったのです。でも、山小屋までの道中は嵐なんですが。。。

コメントを投稿する





Facebook コメント