« | »

2009.06.06

“岩崎龍大くん ”登場

ま、今さら彼についての説明は必要ないでしょう・・・大の旅好きで根っからのフリースタイルなスキーヤー岩崎龍大くん。これからも、もっともっと、更にさらに自分を軽くPushしながらもレイドバックした“自然体”で自由に遊んでもらいたいとの思いから、bottomlineがTUNE-UPでサポートします。

旅好きで自由人・・・bottomlineと通じるところも大。
うちのローブローでローファイなチューンの仕上がりもぜひ楽しんでね。
とにかく、面白くなりそうだ。

Muddy films 動画
サイトはココ
BLOGはコチラ


フリースタイル(フリーライド)だと奥村くん(ナオチン)のTUNE-UPもしているので、これで旅好きでスタイリッシュなスキーヤーが2名になった。
これからも彼らと一緒に自由なスキーを追いかけたいな、と。

ん?とすると、店主もやるのか?

いやいや、腰痛めちゃうから多分無理・・・かな~。

ともかく、スキーもテレマークもスノーボード、これからも変わらず楽しんでいくので皆さんよろしく。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント