« | »

2009.06.22

断固“ローブロー路線”も継続中

久しぶりにテレマークスキーのお話。
写真のブツはいよいよ届いたサンプル=ニューモデル。サンプルなので「真っ白」。見ての通りのウロコ仕様でナローな見るからにオーガニック(=リフトの無いところで遊べる板)。文字通りの裏山(庭)、残雪、アップ&ダウンの起伏のある処、ゆるい坂道…そう、自転車感覚でゆる~く乗る乗り物。移動手段。ツアーの道具。足。

なんのことはない、雪上でバックパッキングを楽しめる頼もしい相棒ですな。
こんな感じでね。


今回、ナチュラルな操作性を求めてキャンバーはあえてシングル以下。既にダブルキャンバーのナローな輩、ハーフキャンバーの同様な奴、これらは既にbottomline店頭でも見ることが出来るので、新たにラインナップに加えるなら、ま、この辺りだろうとね。こうしてまた、ダブル・ハーフ・シングルと遊びの選択肢が広くなるというものです。

この秋発売です。japan madeです。スタイル重視のレザーブーツとナロースキー向け。滑りの技術も形も同時に問われますけどね。なぜだか?縁あってbottomlineが深~ぁく関っていたりなんかして。

ま、そんなんで“3pin直付け”で楽しみましょう。

☆詳細は「待つべし待つべし」(by竹光侍)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

まってまーす♪
トップ70~75なら欲しい、サンプル色のまま。
国内ってことは青森ですか?

毎度~…で、良さそうでしょ。
待っててね~お楽しみに。

コメントを投稿する





Facebook コメント