« | »

2009.07.07

映像が公開され始める時期

今日の東京は夏が至近距離、というかほとんど夏。
暑いね~。

アタマを冷まして目を熱くするのには、やはり滑りの動画。
国内作品:フリースキー予告編集
なかでもボトムラインでもサポートが始まった岩崎龍大くんの出ている“GARDEN”〔MUDDY FILMS〕、これの予告編は先日のbottomlineのパーティーでも流して興奮した。イイよっ、カッコ良過ぎるよ岩崎くん!


関係ないけど、まもなく店前にある鉢の枝豆が食べごろに。
これまた言うまでも無く夏の風物詩。

これ以外にも、あと二株あるのでBEER1杯分は楽しめる。

それと、夏号、これも届いてますね。

今春から編集長が交代。よりパワーアップしそうな予感…

ゆるい日常が過ぎてゆきます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

年に何日あるかという、夏を告げるような心地よい青空の下。
ボトムラインの店先のベンチで店主の淹れたアイスコーヒーを飲む。

たまらないですね、これは!!

そして、土曜のフェスに始まり、アイデアに対し『録音しておけば良かった』
みたいな店主のお話を交えながら過ごすひとつひとつの時間。。
仕事の邪魔をしているなぁと思いながらも、限り無い贅沢な瞬間。

そういえば以前もこんな事もあったおかげで、今、自分の店があるような。。
次は・・

ゆるやかな午後でした。

アイデアは所詮アイデアであって企画とは別。企画をまとめて、更に昇華させるのは、また別のこと。ヒントは当たり前だけど答えじゃないし…そんなアイデアなら幾らでも喜んで!

いつもチューンだの板の購入だの何だの、とご利用頂いているお客様と雑談、仕事の邪魔なんて…むしろ大切な仕事ですから遠慮なく。

※もちろん「ヒヤカシ」は、流石にノーサンキューですけどね。

コメントを投稿する





Facebook コメント