« | »

2009.10.25

SPLIT BOARD増殖中…

今年のチューンナップで急速に勢力を拡大しつつあるのが、ご覧のスプリットボード達。特に今年はbottomlineでメインに扱うボードブランド“VOLTAGEDESIGN”から発売されたこともあり(写真右の2台)、そのプレチューンも届くのです。

ちなみに、写真左は昔のBURTONのスプリットボード。
(I さん、チューン終ってますよ)

昨年末に発売され、当店で今も人気のDVD『MY OWN TWO FEET』の影響もあって(?)、にわかに浸透中。
チューンとしては特に大きな変わりはないのですが、注意すべきはソール側に凸となるリベット等の金属部分、それから…。

話変わりますが、スノーボードなのでトラクタースキン(シールとも呼ばれるもの)に馴染みの薄い方も多いと思いますが、シールのメンテナンス、これもお忘れなく。糊面だけでなく毛の方のメンテナンス大事です。

自分の足で登って滑る、当たり前だけど新鮮。スノーシューも良いけど、こうして選択肢が広がるのもまた嬉しい。

お持込が急激に増えてきた。シーズン近し、か。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント