Home > 11月 3rd, 2009

2009.11.03

11月と雪と都会(の片隅)

11月に入った途端ですね、半ば強引とも言える(?)雪の便り。
一昨日にサーモインナー(旧モデル特価:¥12,600)を成型した際には「まだ、寒さが足りないですね~」などとほざいていました店主、ところがどっこい昨日今日は途端に冷えた東京は練馬、石神井公園…23区の外れに位置します。

店内のお片づけも“なんとか”収まり、本格的に商品も入荷してきます。
まずは軍用ヘリ“アパッチ”の風防(シールド)と同じモノをレンズに使用したゴーグル。とにかくキズに強い!くもり難い!そりゃそうだ、一気に高度を上げて、くもって、そしてジタバタしてたんじゃ打ち落とされるわな。軍用の為せる技、キズにも強烈に強いということで今年のツリーランも楽しみ。ま、レンズは大丈夫でも身体や顔、こりゃダメだろうけどね。

ヘルメットの帽体も小さく、ふふふな不敵な雰囲気、しかもセレブな感じです。バイクのジェッペル然とした佇まいも素敵です。

今週以降は…
・SWEET ウエア
・G3、ZEALなど
・YONEX(ステップイン)
その後にはCYCHO、12月(?)にはVOLTAGEdesignなどなど…おっとその前にLINEの超ご機嫌W’S用 FATSKI “パンドラ”も入荷だ。magical go goやTOKOのパラフィンWAX(意図的にフッ素は…)も届いています。

いよいよ本番を迎えますね。

続きを読む »