« | »

2009.11.19

“Shane McConkey” is back!

春の事故で急死してしまったスキー界の至宝Shane McConkey。彼のシグニチャーDVDが限定で再入荷しました。もう1枚は彼と仲間達がアウトオブバウンズでリラックスして楽しむ姿、そう…シェーンの友人でプロカメラマンのScott Gaffney作による最高に美しい映像と空気の漂うDVD。

『There’s Something About McConkey』・・・¥4,410
『Immersion』・・・¥3,675


There’s Something …は彼のエンターテナーとしての充分過ぎる記録(記憶)が網羅された傑作。スキーの巧さは際立ちながらも、こんなにスキーを「料理している」映像、なかなか見つかりません。絶対、マスト、手元に置かないと人生損するDVD。騙されたと思ってぜひ観てみてください。お宝です。

Immersion…、これもまた宝石のようなDVD。盟友Gaffney兄弟と自然体で製作された本作は、オープニングの映像と音とから瞬時に魅了されます。かつてこんなに美しいスキーDVDは観た事がないな、と思うくらいとにかくキラキラ輝いている。ビッグマウンテンではなくスキー場のアウト・オブ・バーンズで遊びまくるゆるい滑り。彼の自宅にScottが遊びに行くシーン、またScottのお家のシーン、Robb Gaffneyが夕日を背に道端で飛んで遊んでいるシーンなどなど、その全てが涙モノ。長い間在庫切れだったが、今回日本に再上陸。

おおっぅっシェーンっ!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント