« | »

2010.03.08

…with sAnga も終了

天気ばかりはどうにもならない…けど、それをも含めて楽しめないってんじゃ~そいつは単に野暮というもんです。

★bottomline×sAngaライド&ツアーも無事に終了★

との事です。←←←急遽店主行かれず、こんな表現が悲し。

どんなだったかは、軽くリキ君のサイト内のDIARYにてご覧いただけます。すべりと併せて必要なのは、言うまでも無く経験値を上げることなのでしょう。そういう意味でもイイ感じのキャンプだったと思います。次回は…

ところで、そのダイアリーの直前の記事は、これまたボトムラインライダーの岡本聖くんの手がけるMOUNTAIN STREAMですね。ここ最近「春の関温泉の風物詩」的なイベント(大会)になりつつあって、要はフリーライドのお祭り的なバンク・ド・スラロームの大会。地形あってのフリー(&マウンテン)ライド!ご賞味ください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント