Home > 4月 15th, 2010

2010.04.15

SWEETやらGWのキャンプイベントとか滑ったりなど・・・

昨日の八方尾根は強風、あえなく途中終了というアナウンスにてプチ飛び&ちょい当て込みスノーボーディングリキ先生編も志半ばに強制終了させられてしまった。なんと言うか、またちょっと・・・こう、久しぶりにボードの感触を思い出しながら楽しんでいる今日この頃です。
それから既に今季のレギュラー営業は終了してしまったのだけれども、こちら八方尾根には“High cascade park”なるご機嫌な遊び場もあるみたいだし、侮れない存在として俄然店主の中でも急浮上なエリアなのです。

で、仕方ないのでサクッと食事して関温泉のお宿グリーンヴィラに先日預けてきた板の回収に向う。ついでに今時期の名物「高田の夜桜」も見てきちゃいましたが、それより何より今朝は10cmの降雪ではないですか!
帰りの道中、高速から見える標高の高いところの木々も「白い桜がいっぱいあるの?」と思えるほど、うっすら白く雪化粧だったのは美しかったね。この時期のこの降雪は嬉しい。
おっとっと、という具合に12:00直前無事店到着。

★SWEETのオーダーは本日まで。
★GWのキャンプイベントも募集中、いよいよ参加者も集まり始めたようです。