Home > 7月 1st, 2010

2010.07.01

bottomline × CYCHO 2010/2011

先日お伝えしました今季のCYCHOデザイン。

大きくいじらず、昨年を踏襲しながらもさりげなくBOTTOMLINEとのダブルネームに。
中央を貫く線、それから「赤」のアクセントといい、ガレージブランドの更に「カタログ外」然としたソリッドな雰囲気は自然と気分も上がる!・・・コイツはまじでストレートかつタイトなROCKだ。

テールには昨年同様“スリット”が入ってて「最後の抜け」に微妙ながら一撃を加えてくれます。

★ご予約は7/23(金)15:00まで!

フリーマガジン『フィールド・ライフ』夏号

もうそんな時期ですね(そりゃそうだ、もう7月だ)。

本日届きましたよ『フィールド・ライフ夏号』
内容はというと、主にカヤックですね~・・・う~ん良いな~今年は漕ぎに行こう。

※でも情けない店主まだGW直前の肩脱臼が完治せず、いわゆるパドリング全般が不可。ま、もうちょいでOKでしょうけど。出遅れています・・・ふ~。

夏の愛用品:PRIMUS JUG

いよいよ7月に入った。
今日の東京は暑いけど若干湿気が少なく、暑いなりに気持ちよい。
そう、これはまぎれもなく身体が思い出したいつもの“夏の気分”だ。

でね、最近暑い夏に手放せないのがコレ・・・

オーガニック・ビーンズをきちんと適温で抽出したbottomline cafe仕様の「極上のアイスコーヒー」が氷とともに入っているのです。

続きを読む »