« | »

2010.07.25

SWEET PROTECTION ひとまずBLOGで・・・

先の記事から北欧繋がり、というか流れで・・・

SWEET PROTECTION TEAMBLOG

サイトの更新はまだながら、BLOGを見ながら日々過ごしている店主です。
流して見ると、この秋入荷するウェアも数点紹介されていますね。

※でも、これbottomlineでは予約分のみの入荷ですので予めご了承ください。


もう7月も後半突入。
シーズンオフの板のメンテナンスが相変わらず届いています。なので毎日変わらず雪の話が繰り広げられる店内。滑走面のキズだぁ~エッジのあれだの、板の寿命はどうなんだ?そもそも板って・・・等など、そんな話の中からなぜか話が盛り上げる訳です。バックカントリーだのフリーランだの壁だの当て込みだの、やれ飛ぶだのなんだの・・・更には道具だ装備だ・・・しかもそれらがボードだテレマークだスキーだという具合なもんだし・・・挙句「’70sってェのはね」なんてね。
話していると面白いね~ホント我ながら単純なもんだ。

でも夏本番。
海だ山だ(あるいは川遊びだ)と存分に弾けたいところ。
キャンプも良いね~。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント